Koi To Senkyo To Chocolate INITIATIVE Lyrics (Japan, Romaji and English Translation)

Japanese/Romaji Lyrics

手を挙げても言葉にできない
Te wo agetemo kotoba ni dekinai
伝えたい でも怖い震えて
Tsutaetai demo kowai furuete 
指先から 決意と迷い
Yubisaki kara ketsui to mayoi

恋してる
Koishiteru
「傷つきたくはないけど、傷つけたくない…」
"Kizutsukitaku wa nai kedo, kitsuketakunai"
甘いだけじゃ恋は前に進まないの
Amai dake ja koi wa mae ni susumanai no

臆病なこの願いでも誰かに届けられたなら
Okubyou na kono negai demo dareka ni todokerareta nara
また一つ叶えられる一歩になれる
Mata hitotsu kanaerareru ippo ni nareru
求めてもずっと戸惑った夢に
Mitometemo zutto tomadotta yume 
信じる力をくれた
shinjiru chikara wo kureta
君の手をとり歩き出すよ
Kimi no te wo tori arukidasu yo

今知りたい 答えを待てない
Ima shiritai kotae wo matenai
もどかしい瞬間を超えたい
Modokashii shunkan wo koetai
すぐ立たなきゃ 気持ちは巡る
Sugu tatanakya kimochi wa meguru

恋すると
Koisuruto
選び続けてきたけど、選ばれてみたい…
Erabi tudzukete kita kedo, erabaretemitai
ほろ苦い恋ばかりでも進めないの
Horonigai koi bakari demo susumenai no

大きな願いだとしても誰かに支えられたなら
Ooki na negai datoshitemo dareka ni sasaerareta nara
少しずつだけどまた一歩踏み出す
Sukoshi zutsu dakedo mata ippo fumidasu
勇気へと変えて
Yuuki he to kaete

時に駆け引きするように楽しむくらいで
Toki ni nukehaki suru you ni tanoshimi kurai de
恋はすぐに溶けちゃうから止まれないの
Koi wa sugu ni tokechau kara tomarenai no

本当の幸せの形 君は何を望んでるの?
Hontou no shiawase katachi, kimi wa nani wo nozonderu no?
同じ答えは出せなくてもそれ以上の喜びを
Onaji kotae wa dasenakutemo sore ijou no yorobi wo


臆病なこの願いでも誰かに届けられたなら
Okubyou na kono negai demo dareka ni todokerareta nara
また一つ叶えられる一歩になれる
Mata hitotsu kanaerareru ippo ni nareru
求めてもずっと戸惑った夢に
Mitometemo zutto tomadotta yume 
信じる力をくれた
shinjiru chikara wo kureta
君の手をとり歩き出すよ
Kimi no te wo tori arukidasu yo




English Lyric Translation

Even when I raise my hand I can't put it into words
I want to convey it but, but so scare I'm shaking
At the tip of my fingers, decisions and hesitations

I fell in love
"I didn't hurt you but, I don't want to have to hurt you"
With nothing but the sweet stuff, love can't move forward

Even this cowardly wish, if it were to reach someone
It can become the one first step that can come true
I was searching for you but I was always in a perplxed dream
I'll take  your hand and start walking
You who has given me the strength to believe

I don't have the answers I wish to know now
I want to get past the irratating moments
If I don't get up now, my feelings will spin out of control

I've been continuing
to choose others, this time it seems Ive been chosen
Even a bittersweet kind of love, can't move forward

Even if it's a big wish to support someone 
It maybe just a small about but, again one step at a time
It will change into courage

At times it's about as fun as haggling
Since love melts away right away it can't be stopped

What do you wish for, as the true form of love?
Even if we don't give the same answer, let's feel a pleasure even more than that

Even this cowardly wish, if it were to reach someone
It can become the one first step that can come true
I was sarching for you but I was always in a perplxed dream
I'll take  your hand and start walking
You who has given me the strength to believe


lyrics from :Link:

Komentar

Postingan populer dari blog ini

The Heart Taker

"Banyak Harapan"